• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2024/05/01 11:58

こんにちは、バナ姉です!
(巷ではバナナのお店のお姉さんということでバナねえと呼ばれています)

気づけばゴールデンウィーク!2024年始まって初めてのブログ投稿になってしまいました。
2024年はルミネ北千住POPUPの記憶がいっぱいで、終わってからは寒いな〜まだ春来ないな〜と思っていたら、さくらが満開になって、あっという間にTシャツ販売がスタートしていました!

3月1日からはInstagramでオーナーのバナ兄さんの100日毎日投稿も始まったりして、わいわい過ごしております。(いいね!コメントお待ちしております!)

さて、本日は久しぶりの【新シリーズ】のご紹介です!
実はこのシリーズはオープン当初(2019年)に考えていたシリーズでしたが惜しくも商品化にはならず、、!
5年の時を経たまさに今、ブラッシュアップされてみなさまにお披露目できる日がやってまいりました〜!


シリーズ名は、【紛れ込みバナナ】です!
いろんな場所にバナナは潜んでいるかもね。というシリーズです。
(コンセプト  “気づくとたのしい”  にぴったり!)

どうやら今回は、トランプモチーフの中に紛れ込んでいるようです。

ラインナップは、
✔︎ Tシャツ 2デザイン
✔︎ コットンサコッシュ
✔︎ ビッグトートバッグ
✔︎ ポーチ  2サイズ
✔︎ チャーム
と盛りだくさん。

今回もインクカラーにこだわったブルーバナナらしい配色になっています!
そして肝心のトランプデザイン、、!
トランプといえばのイメージに囚われず、ゆ〜るゆるに仕上げております。

Tシャツは、やさしいカラーを3色。

デザインを絞りきれず、シンプルなフロントプリントhttps://store.blueba7.jp/items/85535063とバッグプリントバージョンhttps://store.blueba7.jp/items/85535316もご用意しました。

シンプル。カジュアル。がお好みの方にはフロントバージョン。

いやいや、もう少し面白みがほしい!という方にはバッグプリントバージョンを。
バッグプリントはあまりしないのでそれだけで新鮮ですね。

ワンポイントは、サイズ感も小さめでシンプルだけど、その小ささの中にどれだけ愛らしさを込められるか。だと思ってデザインしています。このワンポイント、ないより、あったほうが絶対魅力的!でも、存在感はほどほどで、自由にコーディネートもしやすいというのを心掛けております。(自由にっていうのがポイント!この話は改めてどこかでしたいな〜)

バッグは、なぜだか薄着になると持ちたくなるコットン素材。
クシュっとなるのがいい雰囲気のサコッシュhttps://store.blueba7.jp/items/85535257と、初めてのビッグサイズトートhttps://store.blueba7.jp/items/85535127

ビッグトートhttps://store.blueba7.jp/items/85535127は、本当にビッグ。旅行にも行けちゃうサイズです。なんかわからんけど今日めっちゃ荷物あるってときもきっと安心!(ビッグサイズトートについているチャームはランダムでプレゼント◎なくなり次第終了です)
な〜んにも入ってないのにあえてビッグトートを合わせちゃうコーディネートも好きだったりします。

ポーチhttps://store.blueba7.jp/items/85535168とチャームhttps://store.blueba7.jp/items/85535217は、おもしろいもの好きな方へギフトにもおすすめ!
ファスナーチャームとしてポーチにつけちゃうのもアリです。
チャームはいつもよりすこし大きめなのでバッグに合わせてもバランスいいサイズ◎


以上が紛れ込みバナナシリーズです!
今回もブルーバナナスタンド、おかしなことやってるよね!と思ってもらえたら本望です。

噂によるとトランプVer.第二弾もあるとかないとか。

HAVE A GOOD BANANA DAY!
バナ姉でした〜!