• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2023/01/22 18:53

こんにちは、バナ姉です!
(巷ではバナナのお店のお姉さんということでバナねえと呼ばれています)

本日は、CHILLバナナスウェットパンツと続・OYATSUCHOSHOKU(おやつ朝食)クルーネックスウェットのご紹介です。

2023年が始まって初ブログです。
2023年もいろんなバナナでみなさんを驚かせたり、たのしませたり、ゆるゆるした気持ちにさせてしまいたいと思います。
本年もブルーバナナをよろしくお願いいたします〜!
まずは、CHILLバナナスウェットパンツからご紹介します。
待望の?バナナアイテム初めてのスウェットパンツです。
昨年バナ兄さん(ブルーバナナスタンド店主)がサウナにハマって生まれたCHILLバナナシリーズ。
リラックスしたイメージの強いスウェットパンツにCHILLバナナのデザインがピッタリ!
最近はスウェットパンツにシャツやベストなどのカッチリしたアイテムに合わせたり、いろんな着こなしでたのしめるアイテムとして人気ですよね!
トップスに同色系のスウェットを合わせてセットアップ風に合わせるのもわたしは好きです。
まだまだ寒いので、ニットを合わせて素材感のちがいをたのしむコーディネートも◎
ナイロンバージョンはポケット下にデザインを刺繍しているのですが、今回のスウェットパンツは足元です。
アウターを羽織ったりすると目線が上に行きがちなので下もおもしろいかなと思って足元にしました。
カラフルなソックスやスニーカーなどと合わせて足元のコーディネートがたのしめます。
アウターが代わり映えしないときも足元の合わせ方を変えるだけですこし気分が変わる気がします。
シルエットはまっすぐストンと落ちるのでルーズすぎないところがいろんなコーディネートに合わせられていいところかなと思います。
サイズはS/M/Lです。バナ兄さん160cmMサイズ、わたしバナ姉165cmMサイズ着用です。
わたしはLサイズと迷ったのですが、ルーズすぎない方が気分だったのでMサイズにしました!
裏地は季節長く履けるパイル地です。生地の厚みも厚すぎず薄すぎずといった感じです。
履いた感じは、軽やかだな〜と思いました。春、秋に気持ちよく履けそうな厚みです。中にタイツを履いたら冬でも全然履けそうです。
ウエストは安心のゴムタイプ。ポケットも左右とお尻にもついています。

ネイビーとブラック。正直どっちも同じくらい良いと思っています。予約期間中、両カラー選ばれる方が思ったよりいらしたので、みなさんも同じ気持ちなのかなと勝手に思っています。
スウェットパンツはじめての方ならやっぱり安心のブラックが良さそうです。
みなさんはどんな気分でしょうか。
お次は、続・OYATSUCHOSHOKU(おやつ朝食)クルーネックスウェットです。

2022年の秋冬に出したデザインが気に入りすぎて…春バージョンです!
裏起毛バージョンもふかふかしていてあったかくて合わせやすくてついつい手に取ってしまいよく着ています。
さすがに春になったら裏起毛は暑いよな〜春もおやつ朝食シリーズをたのしみたいよな〜と思って、
気づいたら(?)裏地パイルバージョンを製作を決めていました!
(ちなみに秋冬バージョンはこんな感じでした。)

春バージョンとは言ってもすこし気分は変えたいなと思い、秋冬フードバージョンの方のデザインを選びました。
秋冬はモコモコプリントでしたが軽やかなツヤのある刺繍デザインに変わっています。
サイズはMサイズのみなのですが、いろんなサイズの方が着ていただけるようなビッグシルエットタイプです。
身幅とアームホールが広くてゆったりしています。
OYATSU(おやつ)がアッシュのカラーで、CHOSHOKU(朝食)がネイビーです。
CHILLスウェットパンツのネイビーとCHOSHOKU(朝食)スウェットのネイビーがほとんど同じなのでセットアップに見えておすすめです。

秋冬のおやつ朝食デザインたのしみそこねた方、春バージョンいかがでしょうか?
秋冬のおやつ朝食デザインたのしんだけどまだまだたのしみたい方、春もおやつ朝食いかがでしょうか?
いや、まだ寒いから裏起毛バージョンが欲しい!という方、サイズがまちまちですがまだございます!

気になるもの覗いてみてくださいね。
CHILLバナナスウェットパンツhttps://store.blueba7.jp/items/70649303
続・OYATSUCHOSHOKU(おやつ朝食)クルーネックスウェットhttps://store.blueba7.jp/items/70649176
OYATSUCHOSHOKU(おやつ朝食)2022裏起毛スウェットhttps://store.blueba7.jp/items/66773919
OYATSUCHOSHOKU(おやつ朝食)2022裏起毛フーディー/パーカーhttps://store.blueba7.jp/items/66773789

本日はお読みいただきありがとうございました。
どんなことを書くのが読んでくださるみなさんにたのしんでいただけるのか試行錯誤しながらやっていきたいと思います。
ブログにコメント残せる機能があったら良いのですが備わっていないようなので、もしこんなことをもっと詳しく書いて欲しいなどリクエストがございましたらお問い合わせフォームからメール、InstagramのDMなど是非ご連絡ください^^

HAVE A GOOD BANANA DAY!