• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/12/13 16:02

こんにちは、バナ姉です!
(巷ではバナナのお店のお姉さんということでバナねえと呼ばれています)

本日は、クリスマスセットご紹介の続きです。

クリスマスセットとは?
人気アイテムのセットが少しお得になったセット。3パターンあります!
(前回ご紹介したAセットのブログはこちらhttps://store.blueba7.jp/blog/2022/12/03/162443)
今回はブルーバナナスタンドの定番アイテムを組み合わせたBセット。
【FRESH BANANA SWEAT(裏起毛)×クリーニングタグ付けっぱなし風ニット帽】
クリスマス、季節は冬。冬だからこそ、このシーズンに渡すギフトは、やっぱりほかほかしてあたたまるものがいいな〜と考えている方におすすめしたいこのセット。ぬくぬく裏起毛スウェットにニット帽も被って頭や耳まであったかいです。
FRESH BANANA SWEATはブルーバナナスタンドの定番アイテム◎右肩と左袖にそっとバナナプリントが施してあるシンプルだけどさりげないユニークさが心地良いスウェットです。
シンプルなスウェットは自分好みのテイストに合わせて着られるのがいいところですよね。

サイズ感は腕回りと身幅にゆとりがあって裾は若干絞りがあります。
写真はわたしバナ姉が165cmでMサイズを着用。お尻まで隠したいならLサイズを選びましたがこのカラーはコンパクトに着たくてMサイズにしました。(詳細はオンラインストアでご確認ください!)
シンプルなんだけどバナナがちらっといるだけできっと気分がちょっとだけちがう。流石に右肩は自分自身では見えませんが、左手は目に入ったときバナナいるな〜って緩みます。そう、緩むんですよね〜。それがいい!(わたしはそう思います)
ニット帽はクリーニングタグがつけっぱなしになっている風。ブルーバナナスタンドがクリーニングタグ屋さんだったらこんなタグかな〜とイメージしました。文字や数字はブルーバナナスタンドの住所である町名やら番地です。
タグはホチキスで止めているように手縫いで縫い付けています。もちろん本物のクリーニングタグではないので、紙?!と思った方も安心してください。素材はフェイクスエードです。歩くと少し揺れます。
糸色もフェイクスエードも本体のカラーに合わせて選んでいるのでそれぞれ異なります。
素材はコットン100%でチクチクしないのがうれしいポイント。季節も長くかぶれます◎
形は折り返しのあるタイプなのでピターっとした印象にならずに被れます。寒すぎる時は耳まで入れちゃってください。あったかいです。

スウェットとニット帽の組み合わせカラーは3パターンあります。
この組み合わせでそのまま合わせたい〜!と思ってもらえそうな組み合わせを選びました◎
せっかくのギフトだから新鮮さがほしいかも!という方には【くすみミント×ダークグレー】
やわらかい印象が似合う方には【ブラウン×アイボリーベージュ】
とにかく黒が好きなのよね。という方には【ブラック×ブラック】

お好みの組み合わせがあればうれしいです!

こちららは、2022/12/18 23:59までの期間限定となっております。是非ご覧ください〜!

商品ページはこちらからどうぞ✈︎

本日はお読みいただきありがとうございました。
どんなことを書くのが読んでくださるみなさんにたのしんでいただけるのか試行錯誤しながらやっていきたいと思います。
ブログにコメント残せる機能があったら良いのですが備わっていないようなので、もしこんなことをもっと詳しく書いて欲しいなどリクエストがございましたらお問い合わせフォームからメール、InstagramのDMなど是非ご連絡ください^^

HAVE A GOOD BANANA DAY!