• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/11/23 09:10

こんにちは、バナ姉です!

(巷ではバナナのお店のお姉さんということでバナねえと呼ばれています)

本日は、11/25 21:00〜予約開始の【Life Of Fiber】MULTI STRAP スペシャルセットのご紹介です。

最近よく見かけるスマホストラップ。
その中でもスペシャルなストラップに出会ってしまいました。
プレーンなコードストラップとはひと味もふた味もちがうストラップです。

マクラメ編みの講師でもあるミユキさんとはブルーバナナスタンドで出会いました。
MULTI STRAPにつけるミニウォレットを探されていて、ブルーバナナスタンドを見つけてくださったようです。
その後、別の場所で運命的な(?)再会を果たし、ご縁を感じたのがきっかけで今に至ります。
ミユキさんがInstagramのストーリーズに投稿されていた、ブルーバナナのクリアセカンドウォレットにMULTI STRAPをつけた写真を見たときは、ほんとうに心がときめきました。これはみなさんにも同じ気持ちになっていただけるのではないか、、!と思い、製作の依頼をさせていただきました。

ミユキさんは自身のブランド【Life Of Fiber】で作品の販売もされています。
いろんな編み方や長さの種類がある中から今回わたしたちが選んだのは120cmのMULTI STRAP。
スマホやミニウォレットなど、好みやシチュエーションに合わせて付け替えて使用できるストラップです。
(スマホにつけるには専用パッチ¥470が必要です&対応していないスマホケースもあるので注意が必要)

ブルーバナナのイメージをベースに今の気分を織り交ぜた別注カラーを2色オーダーしました。
編み方と色のバランスはミユキさんにお任せして仕上げていただいています。(さずがミユキさん!というセンス)

オレンジをメインとしたストラップはカジュアルで陽気なイメージ。落ち着きのあるダークブラウンとの組み合わせなので大人っぽさもあります。
※ダークブラウンは赤みのないダークブラウンへ変更あり

ライトブルーをメインとしたストラップは、黄色味が強いアイボリーとの組み合わせで爽やかだけどにぎやかなちぐはぐ感。トーンも明るいのでポイントになるようなカラーリングです。
※ダークブラウンは赤みのないダークブラウンへ変更あり

今回のセット内容は3パターン!

MULTI STRAP×クリアセカンドウォレットセット


MULTI STRAP×レザーセカンドウォレットセット

MULTI STRAP×バナナジュースノミタイiPhoneケースセット

ミユキさんが組み合わせてくださったクリアセカンドウォレットと、贈り物にはレザーもいいかな、やっぱりスマホケースにつけたい方もいるかな?とついつい盛りだくさんに、、!
お好みのセットが見つかればうれしいです。

こういった依頼は初めてのことだったので、わたし個人としてもスペシャルなアイテムになりました。

特別感のあるアイテムは誰かに贈りたくなる気持ちも湧いてきますよね。クリスマスギフトはもちろん、1年の終わりにおつかれさま!のギフトとしてご自身に贈るのもおすすめです。

わたしのスペシャルがどなたかのスペシャルになって喜んでいただけますように。。☆★

こちらは11/25(金)21:00〜予約スタート、12月中旬頃お届け予定です。
ご希望の方はギフトラッピングも承っております。

たのしみにお待ちください〜!

本日もお読みいただきありがとうございました。
どんなことを書くのが読んでくださるみなさんにたのしんでいただけるのか試行錯誤しながらやっていきたいと思います。
ブログにコメント残せる機能があったら良いのですが備わっていないようなので、もしこんなことをもっと詳しく書いて欲しいなどリクエストがございましたらお問い合わせフォームからメール、InstagramのDMなど是非ご連絡ください^^

HAVE A GOOD BANANA DAY!