• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/11/11 20:07

ユニークなものが好きです。
たとえば、パッと見ただけでは分からないけど
隠れた秘密が分かるとおもしろいと感じるもの。
正解がなく自分なりの解釈ができるもの。
難しいことはおいといて、ちょっと気分を変えてみる感覚で気軽に選べるもの。
ブルーバナナはいろんなことをいろんな角度から覗いてたのしさに変えていきます。
いろんなことを面白がれる方にたのしんでいただけたらうれしいです。

CONCEPT
気づくとたのしい

ブルーバナナ 
まだ熟れていない黄緑色のバナナ
黄緑色、黄色、茶色
いろんな色のバナナがあるように
ほんの少しだけ見かたを変えると気づくこともある
わたしたちは日常に隠れたおもしろさを探しています