2019/03/04 17:41

蔵前のお店でお客様に1番聞かれること。

それは、どうしてバナナなんですか?

です。


自己紹介のページにも書かせていただいたのですが、コンセプトにちなんでつけたネーミングです。

…ですが、バナナにも意味を込めています!


①性別、年齢、国籍は関係ない。

ターゲットは、おもしろいものが好きな人!

誰でも選べるものが作りたかった。

②数千円で気分や印象が変えられる、個性が出せるユニークなものが作りたかった。


バナナは、親近感があり偏ったイメージを持ちません。

それでいて、フルーツとは思わせないユニークな形!(フルーツって球体が多いですよね…?)

こちらはあくまで個人的なイメージですが、

メロンは、高級。いちごやさくらんぼは、かわいらしいなどのイメージを持ちます。

わたしたちがつくりたいものの価格帯、立ち位置がバナナというアイコンにバッチリハマったような気がしたのです。


フルーツ界のバナナを目指したい!

そんな気持ちです!